人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイパンダ YUKARI

仙台。
また昨日夜、共鳴発熱39度超え。
どうなることかと思いきや、朝にはすっかり元気、ゴキゲンに。
今日はGODSGUTSもライブだし、連れて行くしかないので、LimitedEx3人+共鳴+まいちゃんでいざみちのくへ。

今日でデスセンテンスパンダのジャパツアも最終。
ツアーサポートは今までベッタリ移動も一緒にするのが常だったから、3人共いい感じなのに今回そこまで深く仲良くなれなかったのがちょっと残念だったかな。

今日はね、LimitedExもすごいよかった。
このところのいーバイブレーションを引っ張ってるよぉ。
気持ちよく楽しめてる。

で、デスセンテンスはねぇ…
ツアー最初のあたりとは格段に違っていった。
だんだん回を重ねる毎に↑!
今日ラストは最高に素晴らしかったよおー!!!
盛り上がったし。
いーもんみせてもらった。
やっぱツアーやるとメンバーもがっちりくるし、上っていくよねー。
久し振りに海外ツアーいきたくなりました。

次はUSツアー、一緒にやりたいな。

てなわけで。
昨夜の共鳴発熱のため、不眠で臨んだ仙台は、無事に幕を閉じたのでありました。
by ni-hao2180 | 2008-10-27 00:20 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI