人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいでぃすこぉ YUKARI

まいでぃすこぉ YUKARI_c0130623_0163183.jpg

バーガーキング・共鳴

昨日のUGマンの興奮を引きずったまま、グドマンへー。
いや、しかしここはLimitedExのゆかりに戻らなければ!

いざ、リハって時、フライヤカットしてた仁一郎君、指をざっくり…
血ぃだらだら…大丈夫かぁ…
かなりいっぱいいっぱい。
その様子、笑ったらいいのか心配したらいいかわからんし。
まぁなんとかギターは堪えて弾けそ、ほっ。
しかし、ほんま仁一郎君はタイミングがすごい(笑)

久し振りにマイディスコと再会。
実はすごい若いんだよ。ライブは、一段とタイトさを増してました。

西荻GODSGUTSから始まり昨日今日と、共鳴かなりお疲れみたいで、ぐずぐず…
ごめんねー…
眠くても騒々しくて眠れないみたいで。
ごまかしごまかし。

LimitedExライブ。
いやぁ、指が動く動く!
UGマンの練習いっぱいしただけあるわぁ!
また調子乗ってアドリブかましたらしくじったりするんだけど(笑)
それでもガチーっと演奏できたんじゃなあかしらー。
気持ちよかったすー☆

共鳴さんかわいそなので、抱っこっこ帰宅(秋葉原は近くてうれしいにゃ)。
明日もだよぉ、頑張っていくぞー!!!
by ni-hao2180 | 2008-11-04 00:16 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI