人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家スタジオ YUKARI

家スタジオ YUKARI_c0130623_1922733.jpg

今日は旦那さまおやすみ。
共鳴が保育園行ってからふたりで図書館へ行き、ふたりで楽器を弾く。

UGマンの新曲を作る。
(ゆかり、ヘルプやのにかなり貢献してるよぉ(笑))

ニーハオ!の曲を作る。(早くありことやりたいなー。13日福岡ライブ楽しみ!)

LimitedExの新曲を練り直す。(でも歌詞はできず)

谷口順VSゆかりの練習をする。
(12月30日にもライブが決まりましたよ)


疲れました。きひー。

共鳴、また今回も借りて来た絵本を気に入ってくれて(画像の本は大人心もかなりくすぐる驚愕のおもしろさでした)、パパとママは選んだ甲斐がありました。
つーか、さぶすぎ!
師走っ!
by ni-hao2180 | 2008-12-02 19:22 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI