人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッドジャスティス YUKARI

ハリウッドジャスティス YUKARI_c0130623_13192127.jpg

レスザンルービックキューブをガジする共鳴。
おかげで既にマークは消えました(泣)

レスザン忘年会祭が終了。
ジュンちゃんは仕事立て込み、ゆかりは共鳴の風邪がうつり、ちょいとヘビーなスケジュールだった。
(イライラしてちょっぴり夫婦喧嘩してタカヒロさんやタケちゃんコゾウさんにはすんません(笑)あ、静電気パチリ程度でしたけどね)
けど、ゆかりはLimitedEx、UGマンと両日ステージ上がれて、おもしろかったす。

LimitedExはなんか抜いたおやしらず跡が痛くて、若干元気なかった?!
いや、クールにやったのよ(笑)
でもよい演奏ができて、にっこり。
UGマンは…さすがにレスザンイベントでヘルプはプレッシャーあったけど、クズグズな共鳴(彼も2日間辛かっただろー、いいこだよ、ほんと)に吹き飛ばしてもらっちゃった。
演奏ギリギリまで抱っこしてたからねー。

つか、UGマンやって、改めて愛されてるバンドなんやなーと実感。

なかなか共鳴との兼ね合いやらで全部見られなかったけど、みぃんなほんまに「うぉー、もっとゆかりも頑張らな!来年は負けないぞー」と思わされたよ。

あと、なんやかんやクリスマスプレゼントいただいたりしちゃいました。
あら、うれしや。

今年はあと3本!
27日LimitedExとニーハオ!両方@ベースメント
30日谷口順VSゆかり@エムセブン!

ラストスパート♪
by ni-hao2180 | 2008-12-24 13:19 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI