人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eetee YUKARI

eetee YUKARI_c0130623_1539067.jpg

ほー!寒い!
ほー!今年のLimitedExとニーハオ!のライブおさめ。
すげー体力がなくて、ヘロヘロでしたが、きもちよくライブできました☆
きれいに締められた、かな。
特にニーハオ!は、こないだの福岡からニュースタイルでやりはじめたけど、今まで3人でやってた時も含め、そこそこ長く、しかもいろんなスタイルでやってきたけど、今が一番、やってておもしろい!
自分にも、そいで、音楽に対しても新しくてすごく挑戦て感じがするからワクワクなんよね。
それにありこと二人でやれてるのが、ほんまに感謝と親愛の気持ちに溢れてまして。
てへ。
もちろんLimitedExも今の3人は最強。
恵まれてるわぁな、あたし、改めて。

なんか締め、且、湿め、みたいになってる(苦笑)

あー、そういえば、石田ファミリーと、うち谷口ファミリーの交流、ほんわかしたなー♪

ちなみに、画像はオムツ替えをいやがって逃げ回る共鳴。
最近ほんま勘弁、なくらい激しいよ、彼は。
by ni-hao2180 | 2008-12-28 15:39 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI