人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フタリグミナイト YUKARI

数年ぶりのニーハオ!イベント、とにかくとにかく!大成功といってよいよねーっ☆

前日のLimitedEx京都ライブ終わって、深夜ありこと二人でスタジオで確認→◎!
直帰して一旦帰宅し、homeへ。
数時間寝られる計算だったんだけど、共鳴様起床、やたら元気につき、睡眠とれず(泣笑)
でも、気合い十分!

イベント始まる。
リハではしゃぎにはしゃいだ為、共鳴寝てくれた。
コットンアイオーオー、とろけそな空気感。→ソルトリー、久し振りだった。前よりずっとビシバシ!流れも上々、お客さんもいーっぱい♪
マイアミ。やっぱいいなー。飄々としてるけど不思議っコ的でなくて魅せるなーコノヤローっ☆みたいな。
ECDとツボイさんは何回見ても毎回見せ方が違って、渋い。
そいでもってニーハオ!の出番。
ここまで共鳴、大人しくねんねしてたのに、お目覚め、ゆかりが側にいなかったから号泣…
人見知りちゃん(ほんの少しましになった気はしないでもないけど)。
仕方ないので、一緒にステージに上がることにした。
誰かに抱っこされてるよりはいろいろステージには興味ひくものがあっておもしろいみたいで泣かない。
一応まいちゃんに、なんか駄目なもの触ったり危なかったりしたらヨロシクと頼んで、いざ、ニーハオ!イッツショウタイム!
今のニーハオ!の形、最高!
とにかく自分たちがやってて興奮する。
それが一番だよなー。
あっという間に終わっちゃったけど、全身全霊全力疾走したのでありました。
「フタリグミナイト」と銘打ってやったくせに、共鳴最後までステージにいて(泣かずにいい子でありこガン見してたなぁ)、うちら「サンニングミ」やん(笑)
始めちょっと共鳴が気になったけど(多分前例お客さんも)すぐママであることはすっとんでしもた(笑)
盛り上がってよかったー♪
トリはウミノイエー!。
ばっちしな順番!
トモさん最高す!
多くは語りません!
ありこは初見で、激しい一目惚れにテンション上がりまくってたし(笑)

てな感じでハッピーハッピーに幕を閉じたのでした。
わいわい!
みなさんどうもありがとう!
またそのうちやりますよ!

音源も完売したし、にっこり。
by ni-hao2180 | 2009-02-15 00:14 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI