人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGマン続き YUKARI

UGマン続き YUKARI_c0130623_7233051.jpg

レコーディング2日目。ベーシックが1日目、夕方には終了してるという驚愕の速さ!
2日目は朝の8時前からフジムラさん熱唱熱叫。
それが気合い入っててマジカッコいいのよ。
UGマンヘルプをして以来、あたちフジムラさんの隠れファンなのよ。
今回いろんな人が歌詞を提供してるらしく、それぞれの世界観がモロでおもしろい。
ゆかりはフジムラさんのがやっぱ好きだなー。

せっかくシモキタ、誘ったらいっちゃんがラブリーECD娘くらしちゃんと共に来てくれる。
かぁわいいのよー。
共鳴も興味津津。
早く一緒に遊ぶよになればねー。
仁一郎君&まいちゃん登場。
仁一郎君ギターで1曲参加。
モニタ聞こえなくて、取りあえずの試し弾き、でもそれが採用(笑)
なかなかカッコいいすよ。
まあくんたちも登場。
まあくん誕生日でみんなでクラッカーパァン、ケーキ!
ミックスもグイグイ進む。
すげー早く終了した!
しかもガッツリした音感で、いいっす!
マスタリング経ての、仕上がり楽しみ!

共鳴もみぃんなに遊んでもらい、ご満悦だった。
共鳴が心配だったけど楽しそうでよかったー☆
鵜沢さんにおもちゃ買ってもろたりね(画像参照)
by ni-hao2180 | 2009-03-16 07:23 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI