人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい中… YUKARI

忙しい中… YUKARI_c0130623_18405991.jpg

レコーディングやらいろいろやっている中、またなんかわけのわからん病気な共鳴さん。
ジアノッティ クロスティ症候群だとさ。なんじゃそりゃ。
じんましんみたいな赤い湿疹が膝から下、手首から先、ほっぺた&耳にできた。
痒くはないらしく、本人は元気いっぱいなんだけど。
内科に行くが、初日は虫とか葉っぱのかぶれと診断(初日は足だけだった)されたし。
翌日の最診で皮膚科行けと言われて、すぐ判明した。
EBウイルスというやつから感染したものらしく、よくはわかってないんだって。
普通お腹なんかの柔らかいとこは湿疹のメッカなはずが、出ない、あんま痒くはないのが特徴らしい。
とにかく日にち薬で、なぁんにもできない。
ほっとくと消え去るとのこと。
わけわかんない。でもまぁどーってことなくてよかったかな。
子育てって未知との遭遇ばかりです。
一応週明けから保育園行けるみたいだしよかったよかった。

ジアノッティ クロスティ症候群、でした。
by ni-hao2180 | 2009-04-26 18:40 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI