人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちちんぷいぷい YUKARI

ハイヒールリンゴ!
トミーズ健!
東京でも会えるなんて。
ミヤネ屋止まりでひとまず満足かな…と思っていたら、ちちんぷいぷい、やってるのよね。
いつもサスペンス見てたから、先々週まで知らなかったのよ。
いやー、さすが関西だね。
コメンテーター全員芸人とかの関西番組の「常識」忘れてたわー。
テレビ見たいから、って頻繁に実家帰ると言うイルくんの気持ちわかるし(笑)
情報的には全く役に立たないけど、なんともいえない空気にほのぼの(決してほのぼのしてはいない番組だけど(笑))、なわたし。
そういえばこないだ原田伸郎、銃刀法違反、ハメられてたなぁ…
彼もそのニュースで久々見たわ。

どうでもいい話でした。
by ni-hao2180 | 2009-06-05 15:09 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI