人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れにゃん YUKARI

お疲れにゃん YUKARI_c0130623_05108.jpg

ガロリンズレコ発前編@大阪終了。
久し振りのハードレインボーブリッジ(勝手に携帯が変換しよった)!
夙川ボーイズ、やりたいこと素直にやってる感じが気持ちよく、リンダちゃんの活きがよくて~。
雅だよ~、も気持ちよさそで~、ドドド、改めてゆかりは大好きやし、桝本君&谷村君との♪ネコニャ~も楽しかったシ~、ガロリンズ、ほんまかっこよい曲だーわー。長く仲良しなガロリンズ、今の曲の造りが一番ノッてる感じがする。でも出会った頃から3人共変わらず、ゆかりはやっぱ3人が大好き。滞在時間1時間や2時間で福岡にとんぼ返りするちえ&てる(笑)
ぴかちゅう率いるモンモン♀トゥナイト、ゆかりはクレちゃんとぴかに釘付けになった。華やか~(出番が控えててクリトリック~観れなかった(泣))オーサカらしい濃ゆーいイベントに大満足したよ。
かなり押してニーハオ!までみんな残ってくれるか不安だったけど、慣れないトリのニーハオ!、盛り上がってよかったー。
だって気持ちよかったぁぁぁ!

とにかく楽しい夜でした♪
ガロリンズおめでとうっ♪

ヘットヘトになりながら、共鳴待つ実家に今猛ダッシュで帰宅中。
体は限界だけどかなり興奮してますわー。

リハ明けに路上で寛ぐナミンちゃん&ありこの画像でした。
by ni-hao2180 | 2009-07-13 00:05 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI