人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎君 YUKARI

川崎病って知ってますか。
非常に困ったことに成り得る子供(主に1歳くらいの子供)の病気。
謎のぶつぶつと発熱、もう治まったし、典型的な発病状態とは言えないのだけど、
川崎病であると診断されてしまった。
原因とか不明でわかんないことだらけの病気なんだけど、合併症、後遺症が残らなければ大丈夫だということ。
いまのところ大丈夫なんだけど///
心臓の冠動脈に瘤ができたりして血管詰まっちゃうなんてのが最悪の事態であるらしく。
しばらくの間、週2回、その後1回と、心エコーなんかの検査に通うことになった。
楽観視は出来ないけど、なんとかこのまま異常が見つからなければ問題なさそう。
ほっとした。
このまま川崎君どっかいってくれますように。
 
絶対関係ないと頭ではわかっているけれど、何かしらゆかりのせいかなとか思ってしまう。

でも、ともなりは元気だよ。あーあーやってます。

旦那さまは、背中にもともと脂肪のかたまりみたいなんだったのが腫れ上がり、痛い痛い。
ゆかりは肘が痛い痛い。
谷口家、疫病神到来か!?
いっぱい遊んであげたから満足っしょ?!
そろそろぶぶ漬けだしていいかいね?????
by ni-hao2180 | 2009-07-24 14:38 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI