人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート準備OK! YUKARI

パスポート準備OK! YUKARI_c0130623_17452794.jpg

パスポート準備OK! YUKARI_c0130623_17452741.jpg

いっちょまえに共鳴さん、パスポートゲットしやした。
有楽町に取りに行ったんやけど、東京駅周辺は憧れの新幹線が!
共鳴かなり喜んでたー。
なぜかゆかりも若干興奮(笑)

で、東京駅地下を家族でぶーらぶら。
共鳴忘れてラーメン屋の看板に夢中なタニとちょっぴり呆れた共鳴(図1)
なかなかチビがいると外食できないー。
今回も断念。
トミカショップ。
共鳴のいとこが近々誕生日なんで、プレゼントを。
彼は車大好き。
不思議なもんで、あんだけチビの(正確には保護者)購買意欲そそるディスプレにほとんど興味示さず。
床下ジオラマには多少びっくりして呆然してたけど(図2)。
やはり「電車が」すきなんだねー。ほえー。

NHKショップではゼンマイザムライのダンゴ剣に食らいついてたよ。
ぬいぐるみがかわゆく、共鳴にかこつけてゆかりが買いかけた(笑)

ゆかりはスヌーピーショップじっくり行きたかったんだけど、キティ(35周年)に圧迫され縮んだ店内に気分萎える。
自分より年上だから文句言わず敬う方向で。

気付いたらしまった、帰宅ラッシュ時間になってしもた。
なんとか共鳴をなだめすかしながら帰宅したのでありました。

とりあえず今日はパスポートで意義のある一日でした。
ぷは。
by ni-hao2180 | 2009-09-18 17:45 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI