人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ? YUKARI

インフルエンザ? YUKARI_c0130623_1428466.jpg

連休中、おおはしゃぎで走り遊び回ってた共鳴。
今朝朝方から発熱。
昼前には40℃オーバー。
渋谷とか行ってるし、インフルエンザの可能性あるよなーということで、休日診療の病院へ。
すごく混んでる。おまけにみんなマスクで、付き添い以外はみんな熱っぽい顔。
ひゃー、ここにどんくらいのインフルウイルスいるのぉ〜!
元気なゆかりまでなんかうつりそ。
案の定、玄関前での電話の会話や、診察室から「タミフル」やら「リレンザ」の声。
わなわな…

共鳴も診察受けたけど、発病から24時間以内は検査しても反応でないから、おあずけ。
明日まだ下がらないなら再度病院で検査。
わざわざウイルスいるとこに行ってなんだよーな感じですが、まぁかなり高熱だしいたしかたなかったかー。
帰宅して3人うがい手洗いアルコール消毒したけどさ。
びくびく。
by ni-hao2180 | 2009-09-23 14:28 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI