人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LimitedExはい、ライブ YUKARI

ツアー帰り1発目のLimitedExライブ@LOFT。
出番前に石田さんとツボイさんにアゲてもらい、バトンタッチでステージへ。
さすがまとめてライブしてきただけあって、我ながらまとまってる感あり!
バースペースでの演奏だったから実は結構やりづらかったんだけど、割に落ち着いた感じで気持ちよく持っていけたかも。
音がやりづらいとなかなか普段はこうはいかないから、やっぱツアー(ライブやりこむの)は侮れない。

いつもと違った感じの客層で、反応がちょっと心配だったんだけど、だんだん「おっ!食いついてきてくれてるっ!」てのが見えてきて、よっしゃ!ってなったのでしたぁ。
うひひ、よかったよかった。
このままレコ発(11/15)まで持っていきたいとこだな。
いや、持っていかねばならんな。

今日は共鳴くんはお留守番。
一緒に来るはずが、ぐうたらなパパが起きなかったからほってきた。
非常に心配(晩ご飯がバナナ2本とかになりそー←前科あり)なので、片付けるだけ片付けて、ダッシュで週末眠らない街新宿歌舞伎町を駆け抜け、緑の電車に乗り込むわたし。
えと…今どこかな?
あ、西日暮里。

あ、興奮冷めてきて、なんか気持ち悪なってきたかも。
日暮里や。
よくみたら、半袖Tなんゆかりだけや(笑)
by ni-hao2180 | 2009-11-06 21:42 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI