人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーさか YUKARI

おーさか YUKARI_c0130623_1522693.jpg

共鳴が、保育園で2月生まれのおともだち誕生会だというので、リハはなしにしてもらい、会終了後ダッシュで本番向けておーさかライブに向かう。
先生が作ってくれたおめでとうのレイを提げ、ニコニコ共鳴だったよ。
ライブにはありこはもちろんドドドなみんちゃん、やすしさんやナニくんもきてくれて、すげーうれしかった♪
オニもわざわざ顔みせてくれたし!
ほんまゆかり、関西に住んでた時はキリキリして自分に閉じ籠ってたなーと思う。
こんな心配してくれたり、そばにきてくれる人らおるのが今はほんとにうれしいし、幸せやなぁって心から感じる。
思う存分甘えて頼ると決めたら、逆にみんなを大事にしたくてしたくてたまりません。
とはいえまだまだ今のところ、返す術のないゆかりだけど…
ますます気合い入るっ!

てなわけで、ライブはもちろんすごい楽しくて、こうしていられてありがとう!で、思い切りできてます。
このところのかなりよい流れ。
にっこり。
きもちよかった。

明日は名古屋。
まだまだあげあげっすよ、あたしはっ!
by ni-hao2180 | 2010-02-20 01:52 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI