人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金縛り YUKARI

金縛り。よくあいます。
あ。今書いて思ってんけど、こむらがえりは「あう」とは言わず「なる」というのに、金縛りは「なる」とも言うけど「あう」と言うよね。
やっぱ人ざるものが原因かしらねー。

基本的にロマンのない人種につき、宇宙人とか幽霊話とか、あんましないんやけど(怖いし)。
で、よくあう金縛りも、疲れとか、何らかの肉体的な作用のものだと思ってるんやけど。
昨日のは、初めてやばかった。
左腕を掴まれてる感覚があって、左側がヒヤーッと鳥肌で。
まじこわでした(泣)
あまりに怖いからリビングでコタツで寝てたありこのとこに行ったもん。
(共鳴はふとんに置き去り(笑))

けど霊体験なんて信じたくないから、んなわけないとおもいこむわたし。
だって怖いんやもん。
by ni-hao2180 | 2010-04-05 10:17 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI