人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、泣かないのね YUKARI

みずぼうそうさんも一段落、久し振りの登園。
絶対泣くよなー、めんどくさいなー…とかなり警戒してたんだけど。
あらびっくり。
部屋に入るとき、若干ぐずっとしたけど、泣かなかったのだ!
3日間べったり、ゆかりも何もせず共鳴だけにかかりっきりだったし、愛情タンクが満タンになったのかもしれないな。
いつも一緒にいるときはほとんどバンドに連れ回したり、家にいても家事や勉強で、共鳴中心といいながらも結局自分中心だったのかも。
だとしたら、いつもかわいそなことしてたかな、帰って来たらこれからはもっと構ってやらなきゃなと思った。

とはいえ構ってやるのはめんどくさくなっちまうんだなー。
by ni-hao2180 | 2010-05-22 16:00 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI