人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたー YUKARI

びっくりしたー YUKARI_c0130623_9325423.jpg

朝からいきなり共鳴、泣いて(いつも割と寝起きよい)、ゆかりが抱っこしてやろうとしても、「いやいやいや」と押し退けて逃げて、ジュースやバナナあげようとしても、拒否され、すごい逃げられて、「ママ、ママ」という。
何をやっても泣きやまない。
こんなんはじめて。どうしたんやろ…
寝ぼけてるにしては長いし、もしかして、ゆかりの顔が変わってるのではないか?!と思い、鏡見た。

…もちろんいつものゆかりでした(笑)

結局10分くらいでなんとか落ち着いたものの。
なんだったのかしらん。


そういえば、寝言で共鳴、「あーとー」(ありがとう)ゆうてました(笑)
by ni-hao2180 | 2010-05-23 09:32 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI