人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーハオ!+快快 YUKARI

ニーハオ!+快快 YUKARI_c0130623_22561061.jpg

ニーハオ!+快快 YUKARI_c0130623_22561045.jpg

劇団、快快の池袋芸術劇場での公演にゲスト参加したよ。
かなり新鮮ですんごい楽しかったよー。
公演の流れを壊さないように、かつ、ニーハオ!らしくってのが面白かったし、快快のみんなから沸き出すパワーもとっても陽で。

公演は、落語「芝浜」をテーマに、ダンスありゲームあり、はちゃめちゃノリで、けど奥深さもあって、楽しいものだった。
ニーハオ!はオープン時のミニライブ、イベント中のアイドルタイム(!)、ボクシングのBGMとやらせてもらったよ。
ニーハオ!ならではな感じがやれたんじゃないかなーって思うよ。

みんなとも仲良くできたし、ニコニコな一日だった!
また機会あれば、こういうライブじゃないライブもじゃんじゃんやりたいなーっ♪


共鳴今日はじめてありこにおとなしく抱っこされたのだ!
ある意味記念日!

あと、本番前楽屋で寝た共鳴(笑)
by ni-hao2180 | 2010-06-09 22:56 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI