人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と!ガロリンズ YUKARI

リリースにむけて進んでます!
タイトルは「4-DEMENSION MUSIC THRAPY-Tribute to GARORINZ」

舞ちゃん本業も忙しいはずやのに、仕事が早い!
早くも昨日あれこれやったデザインを本格的にあげてくれた。
参加バンドもそうやし、イラストくれたジェリーさんやマスタリング健太郎さん、レスザンタカヒロさん…みんな、ほんまにありがとうございます。
ゆかり一人では絶対無理やし。
しかもみんな全力でやってくれて。
世界中のみんなに届いて欲しいです。

さて今日は、体調悪くてできなかった、久し振りのLimitedExスタジオ、楽しかった♪
仁一郎君とタケちゃんはマジおもろすぎ。
8日のメテオナイトで新曲披露できそうでワクワク!

てなわけでダッシュでお迎え〜☆
by ni-hao2180 | 2010-08-04 18:24 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI