人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メテオナイト☆ YUKARI

メテオナイト☆ YUKARI_c0130623_13222982.jpg

午前中、10時からネストにいるなんてヘン(笑)
やってきましたレスザンTV夏フェス、メテオナイト☆
あのひとこのひとたくさんのみんなに会えて、めちゃめちゃうれしかった。
誰もが温かくて、ゆかりちゃん共鳴元気ー?って声掛けてくれて、手を握ってくれて、ハグくれて。
もうひとりひとりは書けないよ。

一発目、真っ昼間1時からにかかわらず、デラシネ、盛り上がって、そこからサイコーのイベントだったなー。
どのバンドのどのステージも、素敵な空間で、感激すればすればするほど何回もゆかりはいろんな気持ちが込み上げてきて。
特にyounGSounds→LimitedEx自分のライブして、高ぶってしまって、ナイスビューでは、めちゃめちゃ楽しいんやけど、涙がボロボロ出てしまったよ。
谷口順はこんなみんなに愛されて幸せってのと。
谷口順の築いてきたものの素晴らしさと。
それがちゃんとみんなに息づいてることと。
谷口順の不在なんてものともしないレスザンの素晴らしさと。
そのことへの寂しさと。
谷口嫁であるうれしさと、無力さと、誇りと。
…ってのが原因かと(笑)
ジュンちゃぁぁん、あなたの大切な世界はこうしてしっかり乱れ狂い咲いてるよー!
とにかくまあ楽しかった!
それにつきます!

今日、突然教えてもないのに、レスザンマークをみて「れしゅざてぃーびい」と言えるよになっていた。
誰が共鳴に仕込んだんやろ(笑)

画像は、デビさんとこのかわいーギャルふたりと共鳴が遊んでるとこ。
前に遊び行かせて貰った時も書いたんやけど…
ここのキッズはみんなほんと、ゆかりがこんなふーに育てたいと思うような、いい子たちなんです。
by ni-hao2180 | 2010-08-09 13:22 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI