人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくなってきた YUKARI

よくなってきた YUKARI_c0130623_19244272.jpg

前回長引いたのを教訓にすぐ病院行って薬飲んだらとりあえず熱はひいた。
昨日かなり早く(7時前)消灯した。
共鳴はしばらく「おきたー」とゆかりの頭を持ち上げよとしてましたが。
(まだ動詞の活用ができないみたいね)
そのかわり今朝めっちゃ早起きしよったー(泣)
起こされなくないので、寝たふりしながらテレビをつける。
テレビショッピングのダイエットマシーン、音楽に合わせて運動してるのを、子ども番組のダンスと思ったのか、一緒になってやってました。

いやー、薬ってすごい。

シールとみたら自分に貼りたがるクセがある共鳴。
あっちこっちに貼られずいいけどね。
たまにかぶれるから、気にして、はがしてやらねばならない。
by ni-hao2180 | 2010-08-20 19:24 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI