人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館三回目ねー YUKARI

函館三回目ねー YUKARI_c0130623_22244354.jpg

函館三回目ねー YUKARI_c0130623_22244325.jpg

函館三回目ねー YUKARI_c0130623_22244318.jpg

函館三回目ねー YUKARI_c0130623_22244393.jpg

美枝子さんと共鳴と来ちゃった、函館。
ちょっと早い、ラブ旦那様へのバースデープレゼント♪
サプライズ♪
夢みたいって喜んでくれた♪

函館公園にある 「こどもの国」へ。
文化財になってるという年代モノの遊園地。
観覧車とか、60歳なんだってー。
今なら有り得ない感じよ。
整備はちゃーんとされてるんだけど、その動きの荒粗さや、体の露出!
しかも。
ほとんど貸し切りだったせいか、共鳴が怖がって泣いたら止めてチケット返してくれたし(笑)
(しかも強さが運転室で調整できる!)
共鳴かなり喜んでた。
レトロでかわいーし、小学生ならないチビッコにはかなりお勧め!
一緒に乗ったから写真があまり撮れず載せらんなくて残念!
小さい動物園も併設ね!

イクラ丼 ラーメン美味しかったよ。

温泉もね。
by ni-hao2180 | 2010-09-27 22:24 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI