人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激痛!

函館最終日から微妙に痛かったんだけど、今朝から激痛が右あばらに走る。
ふつーに息をするのも痛いのだけど、咳、くしゃみはもう痛くてやばい。
あばら折れてるんちゃうかと思うくらい。
このところ咳が続いてるから、多分、肋間神経痛かな…

ロキソニンも湿布もそこそこしか効かないよー(泣)
痛いよー

おまけに職場で冷蔵庫から重い冷凍もんが落ちて来て強打!
すごい鮮やかな痣が右腿に…

痛い痛いよぉん。

やっぱり厄年のせいか!?
御祓いいかなあかんかなー…

ぶひー
by ni-hao2180 | 2010-09-30 23:46 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI