人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず! YUKARI

雨にも負けず! YUKARI                _c0130623_1362496.jpg

ありこが朝一で来てくれる。
共鳴を登園させて、ふたりであーだこーだしゃべくりながらTV見ながら、音サンプリングしたり。
昼過ぎに出発してランチ→スタジオ。
今日はいつも以上に充実。
新曲もいい感じでほとんど仕上がり〜!
ありこと作るんはほんまに楽しい。
もしかしたらボロフェスで披露できるかもにゃにゃにゃ。
幸せだー!!!

夕方からたみちゃんの実家へ。
たみちゃん姉の息子、響くんは、共鳴と1か月後生まれだから超いい感じ!
(とはいえ体もちいさいし、成長遅くて弟ぽい共鳴)
ゆかりもたみちゃん一家(酒飲み!!)にたっくさんもてなされ、お泊まり〜
たみちゃんパパは愉快すぎます。
by ni-hao2180 | 2010-10-10 01:36 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI