人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風14号ですかね YUKARI

台風14号ですかね YUKARI_c0130623_22125987.jpg

来てるらしいすね。
明日、LimitedExスタジオはさおりちゃんが共鳴シッターしてくれるというので、連れていかなくていいので安心(ありがたや)。
しかし、仕事はあるわけで、あー、保育園送り迎えやばい。いややあ。
いややというか、どないしよー。
風強かったらチャリ無理やし、抱っこや歩きは雨の中共鳴にはキツい距離やし…
もぉっやめてよぉう…(泣)

あ、今日は階下に住むクラスメイト邸で晩ご飯&軽く飲む。
子どもふたりいるとめんどくさいけどかわいー。
帰宅されたパパさんに異常な懐きをみせる共鳴。
やっぱりパパが恋しいんかなーなんて、ね。

日曜日はLimitedEx、高円寺UFOでライブ。
ツーマンなんでたっぷりやりたい。
台風も多分去ってるでしょので、遊びに来てくださいな。
なんかすんげーやる気、いつにもましてマンマンなのよ。
by ni-hao2180 | 2010-10-29 22:12 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI