人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOライブ YUKARI

久し振りにレスザンハウスでお目覚め。
(といっても2週間ぶりなだけ)
みほちゃんにバリカンで刈ってもらう。
あ。びっくりしないでね、このところずーっと、後ろだけ刈り上げてるのよ。
オニみたいな勇気はなかなかないっす(笑)

たみちゃんと11月末の2回目のライブにむけてスタジオ。
途中共鳴がねむぐずり。
泣くので仕方ないから、抱きながらドラム。
重かった〜(笑)

東高円寺へ。
UFO CLUB。
はじまるまでも、みいんなが共鳴の面倒をみてくれて、ありがたい。
共鳴もかなりはしゃぐし楽しそう。
急に会話も上手になってきて、共鳴おもしろかわいーんだよね。

LimitedExのライブは、相当よかったと思うー。
13曲もやったよ。
ボロフェスで悔しかった部分とか、完全に補填できたし…
まだまだ先が見えるワクワクが自分たちにあります!
今回ツーマンで対バン相手をよくしらなかったんだけど、六畳人間、とってもよかった!
なんだかすごくいーグルーブのイベントだったなー☆
大満足。

帰り、まあくんたみちゃんみほちゃん共鳴ゆかりでサイゼリア。
キッズメニューの間違い探しに4人がかりで必死に(笑)

満たされた一日でした。
なんか幸せ☆
やっぱりいいライブせななぁ〜
by ni-hao2180 | 2010-11-01 20:50 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI