人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうを… YUKARI

よしえちゃんに早くありがとうを言わねばいけないんだけど。
やっぱまだ全然よくわからない。
葬儀に行くべきだったかとすごく思ったりもする。
だけど、今のゆかりじゃまだ無理だ。

よしえちゃんが企画してくれた、ニーハオ!ツアーがある。
19日福岡、20日長崎。
一緒にやるはずだった。
21日、帰りの飛行機、昼便を予約したのに、10日以上前に何故かなんとなくわざわざ夕方にずらしていた。
だから、たっぷり時間がある。
よしえちゃんにありがとうを言いに行く時間を知らずに作ってたんだろうか。

19日までにいろいろいっぱいよしえちゃんとの思い出を掘り返して、19、20日にしっかりサイコーのライブをして、21日に、ありがとうを言えるようにしようと思う。

ありがとうと、痛かったろう、辛かったろう、お疲れ様って。

そしてゆかりは、母親として、母親ミュージシャンとしてのよしえちゃんにもたくさん想いがあるよ。

痛かったろう、辛かったろう。

叶うならば、最期に抱き締めてあげたかった。

抱き締めてあげたいよ。
by ni-hao2180 | 2010-11-08 20:34 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI