人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まなきゃ YUKARI

進まなきゃ YUKARI_c0130623_20522.jpg

進まなきゃ YUKARI_c0130623_20553.jpg

しっかり前に進まなきゃ。

よしえちゃんもすごく楽しみにしていてくれてた、ニーハオ!アルバムレコーディングの大詰め。
キリヒト圏さん、さすが。
パニスマ吉田さんも来てくれたり。
やっぱりよしえちゃんの話になりますが…
だからこそ頑張る!

ガロリンズ照代ちゃんから、次回タイムマーケットはよしえちゃん特集につき、原稿依頼の電話。
頼んでくれてすごくうれしい!
締め切りまで2日。
ちゃんとできるか不安…だけど頑張る!

12/19に予定してたよしえちゃん救祭イベントを「治そうぜ!」を「騒ごうぜ!」に変えて、やる!
それについても、急ぎで文書いたりしなきゃ。
忙しい!だけど頑張る!


レスザン タカヒロさんから電話。
ガロリンズトリビュートの売上をよしえちゃん家族に渡す話。
これもしっかり頑張る!
タカヒロさんにはすごく感謝している。
トリビュート出させてくれて、いっぱい助けてくれてありがとう。


そして、ニーハオ!の新作は完成に近付いてきました。

盤面イラストを頼んだレイキン(kiiiiiii)からも届く。
レイキンらしいかわいらしく異空間なのが来た!
うれしい。

収録する予定のドッドドなみんちゃんからも頼んでいたリミックスができたと連絡☆

かなりよいものが生まれるからね!!!


画像は、最近男性好きの共鳴。
圏さんにまとわりつく。
吉田さんに遊んでもらう(共鳴は自分が遊んでもらってるとは思ってない(苦笑))。
by ni-hao2180 | 2010-11-11 02:00 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI