人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ福岡参らん! YUKARI

一昨日は仕事→LimitedExスタジオwith共鳴、昨日は仕事→仕事with共鳴と、忙しかったし、夜もいつもより遅かったせいか、寒くなったせいか。
昨晩から共鳴が風邪。
咳が酷い。
むせて吐く。
福岡長崎ライブなので、(特に長崎はとりかぶと生活研究所という標高500mのとこでめちゃくちゃ寒いと脅されている)ちょっと心配。
朝イチで病院に連れて行き、薬をもらう。
で、羽田空港。
ここまででかなりの重労働(笑)

「ひこおきやっぱしおーきいねえ」「とんだよひこおき」
と、楽しそうな共鳴。

前回は9月末に乗ったんだっけな。
飛行機やコンテナ運ぶ車なんかを喜ぶのは変わってないけど、2か月で、検査員や客室乗務員なんかとちゃーんと交流したり、飛行機についてしゃべったり、成長著しいわあ。
ゆかりも負けずに成長しなきゃだなー!

まずは今日のライブ!
頑張るんだ!

間もなく搭乗です。
では行ってきますー。
by ni-hao2180 | 2010-11-19 12:41 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI