人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎!とりかぶと! YUKARI

昼に、タイムマーケット中村くんに運転してもらい(タイムマーケットの次号は急遽藤井よしえ特集で、追悼イベント含め徹夜続きやのにほんまありがとう)、照代ちゃん、ささちと、福岡空港に着いたキリヒトと落合い、みんなで長崎へ!
楽しい車内やSA。

共鳴はすっかり圏さんとは友達と思ってる(笑)

夕方、会場のとりかぶと生活研究所到着。
自然の家的キャンプ施設みたいなとこ。
すげーいい感じ!
ベロシチュート山下さんはほんとおもしろい場所をいつも見つけるなぁ。
確かに寒い!!
共鳴もすごくはしゃいで、ささちを連れ回してた。

ニーハオ!から始まるライブ。
いやー、かんなり気持ちよかった!!!
なんと今回、キリヒト早川さんに2曲参加してもらっちった☆
余計テンション上がったしー☆
スペシャル感満載だった。

ガロリンズ。
智恵ちゃん照代ちゃんの2人だったけど、よしえちゃんもそこにはいて、3人分の演奏だった。
思いきし泣けた。
かっこよかった。
3人でガロリンズだ。

いい雰囲気の会場。

風邪気味共鳴が限界に差し掛かり、仮眠場所へ。
寒かった〜

キリヒトもベロも観られなかったよー
めっちゃ悔しい…けど共鳴さすがに2歳児やもんな、おーるは無理よな。
おかあさんやし仕方ない。
断腸の思い。


みんなで朝方福岡へ山道えっさか帰りました。

寒かったけど楽しかった!
by ni-hao2180 | 2010-11-21 13:05 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI