人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ福岡〜 YUKARI

まだ福岡〜 YUKARI_c0130623_8394427.jpg

ガロリンズ智恵ちゃん照代ちゃんそしてきっとよしえちゃんが引き止めてくれたので、帰りの飛行機をキャンセルしちゃった。

ささちに一日ナビゲーションをしてもらう。
昼前から行動!

天神へ天ぷらを食べに。
てんこもりおおもり食べる。
うまー。

そしてgigiに。
広くなったっちゃー(博多弁風)。
るゥちゃんに逆子体操教えてあげたり(笑)のんびり。

ユーテロ。リハーサル後、やっとよしえちゃんに会いに行けた。
順治くんとはるちゃんが迎えてくれる。
たくさんのよしえちゃんの写真。
手を合わせる。
やっと来たよ、よしえちゃん。
遅くなってごめんね。
よしえちゃんの帽子を順治くんからいただく。
よしえちゃんが詰まってるわ。

順治くんはるちゃんささちありこゆかり共鳴、そしてよしえちゃんと一緒にユーテロへ戻る。
アクシデンツ→ニーハオ!→EEVEE→ベロ→ガロリンズ→キリヒト
もうどれも最強最高だったなー。
ニーハオ!ではまたキリヒト早川さんに参加してもらったよ。
ガロリンズは、chickenをギター、キリヒト圏さんが参加、ゆかりもボーカルをやらせてもらった。
さとぽんやささち、ゆかりもまたちょっと泣いたけど、それでいーんだと思う。
幸せな時間だった。
かけがえない仲間たちがいる!!


画像は私たちの愛娘愛息子!
by ni-hao2180 | 2010-11-22 08:39 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI