人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました YUKARI

帰ってきました YUKARI_c0130623_16243290.jpg

おもしろかったので、昨日の画像をひとつ。
ささちの自転車に乗せられてビビって泣く共鳴。


睡眠の足りない3daysだったせいか、声がでませーん。
疲れ果てて飛行機&電車で帰ってきたわけです。
共鳴と大荷物は正直へこたれそうになるー。
とはいえ…数ヶ月前に比べたら、楽になったよなー。うん。
一番大変だった時期、よく一人で乗り切った、わたし、えらい(笑)
ま、もちろんみんなの協力です。
最近はどこ行っても前のゆかりなしでは無理〜ってのがだいぶなくなったから、負担が軽くなってます。
みなさんありがとう。

日常に戻る暇なく明日は、LimitedEx二万電圧です。
声が心配だけど、疲れ果てたけど、福岡でゆかりのエネルギーは満タンになってるよ!!


今回の福岡での3日間は、よしえちゃんからのプレゼントだったねって照代ちゃんからメール。
ほんとうにそう思う。
よしえちゃんとのたくさんの思い出と共に、この3日間は大切なものになりました。
またポロリ、涙。
でも不思議。
これは、すごく希望の涙。
by ni-hao2180 | 2010-11-22 16:24 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI