人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二万電圧! YUKARI

昨日、3時くらいに福岡から帰宅ちょっと寝てから高井戸レスザンハウス、まあくん邸へ。
タカヒロさんもいた。
そういえばいつの間にか共鳴タカヒロさんにも懐いてたなあ。
ダンスビーチがレスザンからリリース!
梱包など手伝う。
森川さんとうとさんの似顔絵を共鳴が描いたので、同梱(笑)

今日は昼間からたみちゃんと26日スリー(7時から演奏します。ドラム叩くからね。来てね。)でのライブのためにスタジオ。
そして二万電圧!
初めて来た!
新品の音がする!
リハの間、まあくんたみちゃんタケちゃん仁一郎君チョビさんみーんなに遊んでもらい、ご満悦な共鳴。
本番前ちょいと飲みに。

LimitedExライブは…
さすがに疲れが酷くて、体力が…って感じだったけど、福岡に行き、なんかあたし、すこしだけ、成長したんかなー、なんて。
よしえちゃんと一緒にこれからずっといつもライブできる気がするんだ。

ヘトヘトです。
by ni-hao2180 | 2010-11-24 14:08 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI