人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE1周年! YUKARI

レスザン、まあくんのイベント「畳の下に〜」
たみちゃんとのバンドで出演。
出番1番だし。スタジオもろくに入れてないし、しっかりリハやらねばなのに仕事が終わらず、下北に着いたのはオープン時間。
電車でドラムのシミュレーションしてきた甲斐あり?!
2回目のライブ、すんげーまたまた楽しくやれました。
たみちゃんがちょっと緊張しててかわい面白かった(笑)
へったくそだけど、このバンドなかなかいいですよ、我ながら。
是非呼んで下さい。

ライブやりたいな。

自分たちがしょっぱなにいい感じで終わったので(たっくさんの人に絶賛いただきちょっと調子にのっている)、たぁのしくイベント楽しむ。
なんか出演者ももちろん、お客さんもすんごい雰囲気よくて。
いいイベントそのものだったなー。

共鳴はもうここに書ききれないほどの多くの人に遊んでもらい、(特に共鳴にとってソラ君はだいすきなお兄ちゃん)ゆかりはほとんどTHREEにいる間は共鳴の面倒をみてないくらい。
終始きゃっきゃきゃっきゃご機嫌!!
みんなほんまにありがとう。

今日特筆すべきはゴッツガッツかな、やっぱ。
純粋にたのしかったっす★
にこにこ。
最後までナンラカもみたかったけど、共鳴もねむなので、みほちゃんと下北を後にしたのでした。

さて、、、
今日27日は、limitedExライブでーーーーーす。
今日もTHREEだよ。
phewさん、愛葉さん、かっこいい女性とやれるなんてほんまに光栄です。
by ni-hao2180 | 2010-11-27 11:54 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI