人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の日々でした YUKARI

昨日はスリー。
カッコいいPHEWさん愛葉さんとやれてほんとうにうれしかったー☆
ふたりとも、純粋にお客さんとしてライブ行った人だから。
しかも、以前一緒にやった時はろくにお話もできなかったけど、今回はおふたりともすごいフレンドリにしてくださって。
もちろんライブもサイコーで、ゆかりはすごくハッピーな一日だった〜☆
ゆかりらしく、かっこよく年を重ねたい!
歌い続けたい!
となんか自分のなかでよ改めて思える機会になった。

終わってまあくんたみちゃんおーかさんチョビさん仁一郎君にしざわくんと、共鳴ゆかりで王将。
わいわい乾杯。
そのあとまあくんたち行きつけの飲み屋さん、つるよし→家飲み。
共鳴も朝まで付き合ってた(笑)
楽しかった〜

今日はたみちゃんにニーハオ!のアルバムのアートワークを手伝ってもらう。

サイケ(わんこ)と共鳴は仲良くケンカしたり甘えあいっこしたり。
ゆかりはたみちゃんが画像やってくれてる間ケンカの仲裁したり。

回転寿司を食べて帰ったのでした。

楽しかったよぉん♪
by ni-hao2180 | 2010-11-29 21:37 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI