人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB! YUKARI

FNS歌謡祭?!少女時代とAKBのときちょうどチャンネルがあって。
いやー、ガン見してしまったよー。
かわいーっつーか(イヤ確かにかわいーのよ、みんな)なんかいーなーと思って釘付けなわたし(笑)
ひとりひとりじゃなくて、まとめていー感じなのよね。
アイドルっていーなー。
しかも断然女の子のアイドルがいい。
ドキドキ。
そういえば、小学校低学年のとき、夕焼けニャンニャン見ながら、「絶対おねえちゃんになったらおにゃんこ入る!」と思ってたなぁ…。
おねえちゃんなったらおにゃんこ終わってたけど(笑)
モー娘もまだやったんちゃうかなー。
残念(笑)
そいでギャーギャーやってるし〜

…共鳴の仮面ライダーと変わらんなぁ。しかもこっちは小学生…
by ni-hao2180 | 2010-12-05 08:58 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI