人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒ごうぜ!終わっちゃった YUKARI

あっという間の一日だった。
先月会ったばっかりだったけど、福岡のみんなに会えて本当に本当にうれしかった。
井上くんボギーくんちえちゃん照ちゃんささちや…
東京にいてもなかなかこんなにみんなにいっぺんに顔を合わすことないもんな。
よしえちゃんがずっとそこにいた。
ありがとう、よしえちゃん。
ほんまにほんまに、よしえちゃんの親友であれたことを誇りに思う。
そして、ゆかりに音楽があることを、とても嬉しく思う。
音楽やっててよかったなぁって心から思う。

いろいろあればあるほどこうしてあとでブログに向かっても書けないんだよなー。

とにかくすっごいすっごい特別な時間でした。

ここから、また始めよう。
よしえちゃんも一緒だよ。

どうぞみなさん、昨日の出演者や、タイムマーケット、みぃんなのこれからを、見続けて、盛り上げていってください。
きっとよしえちゃんは、そう言うんだろうな!!!
by ni-hao2180 | 2010-12-20 13:10 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI