人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまえんぼ YUKARI

お熱の間のくせが抜けないのか…
共鳴やたらめったら甘えん坊。
抱っこor膝に座ってないとぐずぐす。
もちろん保育園はいやがるしー。
とにかく泣く。泣いて解決しよとする。
「泣いてたら抱っこせぇへんよ、泣きやんで。泣きやんだら抱っこしたげる」
というのだけど
「泣きやんだ〜」と思いっきり泣きながら言う始末(苦笑)
愛情タンクが満たされたら、甘えん坊がなくなるというから、多分なんだか今共鳴は寂しいのかな、だったら思いっきり甘えさせてやらなきゃと思うんだけどなぁ…
余裕のないダメママなわたし。

せめてもと、寝る前のお話し。
「きびだんごしてくだしゃい」とリクエスト。
そのあとあかずきんと浦島太郎。
知ってるはずのお話もいざ語り聞かすとなると、難しいんだよね、疲れる〜


あ、
3/4神戸ヘラバラウンジ
3/5京都スタジオスー
3/20下北沢スリー
でニーハオ!企画ですからねー、よろしくお願いします!!
by ni-hao2180 | 2011-02-14 22:05 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI