人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡でした yukari

福岡でした yukari_c0130623_16403920.jpg

半年ぶりくらいですかー、福岡。
フォークイナフが神戸で入れ違いになっちゃったけど、タイムマーケットのみんなー♪
元気な顔を見れて嬉しい。
共鳴も終始ごきげん。
よしえちゃんが繋げてくれた輪はしっかり繋がってるよ。
ライブ前、ありこが急に体調を崩してどうなることかと思ったけど、だいじょうぶで、おもいっきり楽しめた。
終わった頃には復活してたしー。
ほ。
ありこって、頻繁にちょっと悪くなるゆかりと違って、ごくたまにだけどプッツリ切れたようにがくーっと体調崩すから心配だったのでよかったー。
やっぱりni-hao!にとってni-hao!のライブはエナジーなんだよねー。
ライブできてほんとに嬉しい。
ありがとうございます。

はるちゃんのために1曲捧げたら、超照れててかわいかった。
そんなはるちゃんに共鳴もひっついてまわってた。
前回も思ったけど、よしえちゃんの宝物であるはるちゃんと、共鳴が一緒に遊ぶ奇跡っつーか、命のつながり。
じゅんじくんもわざわざありがとうーっ

打ち上げ、gigi。
さいとうくんも元気そう。
gigiはほんと落ち着く。
メシもうまーい。
途中共鳴と寝てしまった(笑)

ささち歯ブラシもらう。
虫歯に絶対ならなさそうな気がするー♪
by ni-hao2180 | 2011-05-22 16:40 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI