人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao!リリパ振り返る YUKARI

ni-hao!リリパ振り返る YUKARI_c0130623_20245281.jpg



ni-hao!バンドリハの様子画像。

いやあ〜。
ほんっと最高なイベント作れたなーって思えます。
今だ余韻に浸っております。
このままほんわかし続けていたい…

大親友でありライバルでもあり大切なKiiiiiii、バンドはじめた頃からほんとファンだった2人の女性ミュージシャンMETALCHIKS、このメンツでできたこと。
(キラキラで圧倒的にかっこいいライブだったーーー)
憧れのヨッシー圏さん茶谷さんタニ、かっくいーっていつもヤられるホンザワ君つるちゃんにドリームバンドをやってもらえたこと。
(オリジナリティ、才能、実力、ほんっとにすごすぎました。ni-hao!のために集まってくれたなんて!!)
そして、お客さんたち。蓋をあけるまでどのくらい来てくれるかわかんないドキドキを経て、すっごい笑顔とあったかーいグルーブが生まれてたです。
とにかくたくさんの人たちの力です。
私たちni-hao!はほんとーに幸せモノです。

どうもありがとうございました。

みなさんにこれからたくさん愛を振りまいてゆきたいと思います。
by ni-hao2180 | 2011-11-05 20:24 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI