人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は福岡!

土曜日は福岡!_c0130623_7383781.jpg


またまた福岡へ参上します!
ni-hao!ですよー。
こないだ行ったばかりなので、すぐ行けてうれしー。
共鳴に「また飛行機で福岡いくよー」ってゆったら、ニコニコ飛行機のおもちゃ(ANA。乗るのはスカイマーク(笑))でビューン!ってやってました。

今回はライブはもちろん、気合十分!!ですが、よしえちゃんのお墓参りにいかせてもらう予定。
ライブでバシッとキメておかないと、よしえちゃんに合わせる顔ないし、絶対頑張る。
しかも!
ゲストドラマーにガロリンズ智恵ちゃん!
ワクワクでーす
福岡のみなさん、(あ。もちろん福岡じゃないみなさんも)きて欲しい。

毎日毎時間、今が最後だと思って全力でいたいと思ってる。
でもつい忘れてる。
いけないいけない。
毎日大切に、周りを大切にしたいです。
by ni-hao2180 | 2011-12-06 07:38 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI