人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました YUKARI

今年も一年ありがとうございました  YUKARI_c0130623_23374189.jpg




大晦日。
東京ドームシティのウルトラマンフェスに。
旦那さまの介助先の佐山さんと一緒に行ったよ。
共鳴は展示にも本物登場にもすっごい夢中で、先に進もうとすると「みてるんだよう」怒ったりする始末。
めんどくさいです。
でも共鳴の喜ぶ顔は嬉しい。
ついついあたしも生ウルトラマンに興奮してしまうし(笑)
大人にとってはかっこいいはずのなんだよーがっかりするじゃんよーっていう、毎度ながらちょっとおちゃらけたウルトラマンの踊りやだるま落とし、漫才なんかもキッズには大受けだしね〜。
「大怪獣バトル」のレイ、画面以上に優しくて高感度UP。

佐山さんにテレポーテーション中というやけにかっこいいウルトラマンと、恐竜戦車(ずっと欲しがってた)を買っていただく。

ショウも面白かったー。
近くで戦いみるのはほんと、おーってなるよ。


てなわけで年越し蕎麦をいただき、紅白みて。
家族ですごす年越しですー

今年もありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします〜
by ni-hao2180 | 2011-12-31 23:37 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI