人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋大阪 YUKARI

名古屋大阪 YUKARI_c0130623_2353678.jpg


まずは!
さおっちゃんせっちゃんやまちゃんありこ、共鳴と遊んでくれてありがとう〜!

ツアーはたのしいよなー
いろんなとこに行くたびいろんなみんなに会えて、ほんと嬉しい。
名古屋では味仙も行けたしー
実家も帰れたしー
このところうまくいってなかった共鳴とも、非日常の中でいい感じで過ごせたし。

なにより、今回5、6年ぶりのファンダンゴ!!
かとうさんも変わらず元気でいらっしゃって懐かしいし嬉しいし。

十三に住んでた頃はめっちゃくちゃだったなーとしみじみ 。

張り切ってやりましたー。

また来々週3/11、ファンダンゴです。
わーい

…内容うすくてすいません。
今帰りの車。
名神。

共鳴、超ごきげんで、自作の歌を歌ってます。
♪えいけいびいのーままはぁー
♪おれがーうたうよー
♪おうちにーかえるんだー
♪いちごのーおうちー
という歌詞(笑)
あたしAKBちゃうし…当たり前やけど(笑)
まあ共鳴も、自作の歌を歌うくらい楽しかったということです。
by ni-hao2180 | 2012-02-26 23:05 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI