人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンダンゴ再び YUKARI

ファンダンゴ再び YUKARI_c0130623_22163155.jpg



画像は車中タケちゃんに相手してもらいご機嫌共鳴。
仁一郎君は風邪だか仕事だかで同行せず。
ずるい。
大阪まで往復日帰り、休憩なしの単独運転、タケちゃんほんっとご苦労様。
ありがとうです。

2週間前に来たばっかりで、軽くただいまーって感じ。
今回もせっちゃん&ありこ、ありがとう。

リハ後、ni-hao!スタジオにここぞとばかり入って曲作り。
共鳴、疲れのせいか、ご機嫌斜めになり、久しぶりに抱きながらリハ。
さすがに15キロは…(涙)
スタジオ中は無理やりせっちゃんが引き離してくれたので助かった。
以降機嫌も直った様子。
甘えてるんだよねー、あたしに。
健全なことではあるんやけど、きつい。

きつねの嫁入りのひーちゃん(おメメに吸い込まれそう)、385MIYAちゃん(しゃべった時のギャップ!!)、女の子いるとうれしい☆

せっかくこないだファンダンゴではやったばっかだし、ちょっとテイストを変えたライブをやってみようと思ったんやけど、どーだったかな!?
あたしは楽しんだよー♪

かねてからみたかった、下山。
トラブルはあったものの、かなりいいバンド!!!
興奮しました。
ベースが壊れて、あたしのを貸してあげた。
返してくれる時、恐縮しつつ「汗がついちゃってすいません…」って言ってくれたんやけど。
汗より、モノがひっついてましたよねえ!?彼、全裸(笑)
「いいですよぉぉ」って言ったけど、内心爆笑でした。
機材トラブルで彼、凹んでるし突っ込めなかったー(笑)
もっと突っ込んでもっと仲良くなれば良かったなあとちょっと後悔。

ヨルズマギーとも爆笑トーク。
新譜楽しみ。
夏くらいにはヨルズ×ni-hao!、ツーマン企画しようと誓う。


以前にタニと住んでいたとこも見に行ってみたし。
5年も経つと全然店とか変わってたけど。
なにはともあれ。
連続大阪、満喫しました。
カトーさん、呼んでくださってありがとうございます。
今年ファンダンゴ25周年だとか!?!?
すごーい
by ni-hao2180 | 2012-03-12 22:16 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI