人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野2往復 YUKARI

明日はFOLK SHOCK FUCKERSライブ。
ライブに間に合わせようと必死で2nd音源作り。
CDRとケース買いに、仕事後、共鳴お迎えまでにと急いで上野へ。
しかし、買い間違え、旦那さまに怒られ、結局共鳴連れて再び上野へ向かう。
駅ホームで財布忘れた事に気づき、家へ戻る。
共鳴連れだと面倒だから急いでいったのに意味がない。
上野はうちから30分かからないとはいえ…

共鳴が「どこに行くの?」と聞くので「上野」と言うと、「うえの」だから「したの」もあると思ったらしく、「したのはどこ?」と執拗に聞いてくる(笑)
気持ちに余裕がないので、優しく答えてやれない小さいわたし。
とほほ。

共鳴寝かしつけ、ジャケット制作。

ほんとに明日発売できるのやら。

明日FOLK SHOCK FUCKERS@小岩BUSHBASH!
by ni-hao2180 | 2012-06-08 00:05 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI