人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共鳴手紙を書くの巻 YUAKRI

共鳴手紙を書くの巻  YUAKRI_c0130623_23542945.jpg

うちの父親から共鳴に、おかしの詰め合わせが届いた。
共鳴は大喜びで、手紙を書くというので、一緒にハガキに向かう。
前までは、文章はあたしが考えて提案したとおりに書くのがほとんどだったんだけど、今日は共鳴が内容を自分で考えた。
ちょっと変だけど、そのまま書かせてみました。
ものすごくかわいらしい手紙になったのでUPしてみた。
「ちゃあちゃん(おばあちゃんのこと)、じいじい、げんきにくらしてください。いつもいつもおかしもらいたいよ。」
こんなん考えて書けるようになったんやなあとちょっと感動。

毎日旦那さまはこのところ、7/22に生放送開始なレスザンのラジオ(on Ustream)について盛り上がっている。
これから月一でこれかと思うとちょーっとめんどくさい気もする…(笑)
でも面白そうなので、要チェックです!
Less than TV more than RADIO!
by ni-hao2180 | 2012-07-03 23:54 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI