人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のはずがまたやっちゃった YUKARI

休日のはずがまたやっちゃった  YUKARI_c0130623_21433331.jpg



何が何やら大忙し。
職場が臨時休業につき、例のごとくかなりTO DOを詰め込んでしまい、またヘトヘト(笑)

えーっと…
11/15、16、17と高円寺アンプカフェで行われるLess Than TV20周年記念展示&ライブ&ラジオの3日間↓参照

http://m.facebook.com/LessThanTVchannel?id=139858922737497&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr

その日にリリースされる「Tシャツ、配信ライブ音源オムニバス付き」にLimitedExで参加するので、それの曲を選んだよ。
未収録の曲なのでお楽しみに。
他もレスザンにゆかりのかっこいいバンドよ。
あ。
FOLK SHOCK FUCKERSも参加です。
もちろんTシャツもがっつりインパクトデザイン!

ni-hao!西海岸ツアーのジン作成。
大枠はできた!!!!
レスザンでおなじみOFFICE VOIDSの鈴木侑馬君、ni-hao!アルバムGORGEOUSでおなじみ久保田真理がイラストをくれ、福岡からもボギー君が描いてくれそう!
ゆかりももちろん頑張って紙面を作ってるよ。
盛りだくさんかっこいい作品に近づいててワクワクする。
その他グッズ作りも着々と。
あれよあれよでもう今月末なのだよね、USA!!!

ぼっさぼさでどうしょーもない旦那さまの散髪〜@風呂場
やーっとスッキリしたっす。
本人も「顔が小さくなった」とご満悦(んなわけねーだろ)。

次LimitedEx、FOLK SHOCK FUCKERS、2本まとめてライブ〜!
11/10@新宿LOFT!

4時ギリギリ郵便局窓口イン。
印鑑を忘れ、ダッシュで取りに帰り、寒くなったねーという中しっとり汗。
はあはあ。

晩ご飯、準備もそぞろ。
のぶちゃんがお手製鶏ハム差し入れしてくれてありがた。
めちゃうま。

共鳴と、もう30回くらいは観ているウルトラマン最終回(ウルトラマンまさかの敗北の回ね)を観せられる。
観ているふりで、こっそり北大路公子のエッセイ(これものぶちゃんから借りている)を読み、何度も吹き出してしまい、観ていないことがバレ、共鳴に怒られる。

…あれ?
こうして書き上げてみるとたいしたことしてない?
いや、大変だったのよ。
by ni-hao2180 | 2012-11-01 21:43 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI