人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ボアダム YUKARI

東京ボアダム  YUKARI_c0130623_15252481.jpg




共鳴の熱が下がってほんとによかった!
オールナイトに備えて、共鳴を夕方から昼寝させる。
21時、新宿へ向かう。
週末なカブキチョー、仕事終わりの旦那さまと落ち合う。
LOFT、すでに人がいっぱいでてんやわんや。
モーニングス、ワーストテイスト→バタバタしてるうちに(なんせステージ4つあるからねー)FOLK SHOCK FUCKERSライブ。
よかったと思います!
ただ…さおりちゃんの傍、爆泣きな共鳴。
あたしが恋しくて泣いてたのかと思ったら、あとで本人に聞くところによると、違ったらしい。
なんと、持ってきていたウルトラマンエースのソフビをどこにしまったかわからなくて泣いていたんだとさ。
なんじゃそりゃ。

明日も早朝から仕事(しかも介助で旅行)の旦那さまと共鳴はホテル。
先に寝てもらう。

あたしは、何度も眠りの世界に落ちそうになるたび、レンチ、スラスラ、Zに盛り立てられ、4時頃LimitedEx。
セッティングしてるとき、ペダルの電池切れに気づく。
うわー迂闊。
そのままいく。
それが功を奏した感。
気持ち良くライブできたっす。
このところいい調子!
今日は特にいい調子!
盛り上がって嬉しい!

タケちゃんなんか、下北沢でプンクボイシネやってからの登場。
なんてヘビー。
あたしもさすがにヘロヘロ。
ホテルへ戻る、午前5時。
旦那さま出勤、午前5時半。
ふらふらー
でも心地良いです♪

東京ボアダム、盛り上がるねー!!
by ni-hao2180 | 2012-11-11 15:25 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI