人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三&初めての YUKARI

七五三&初めての  YUKARI_c0130623_11371199.jpg



生憎の雨でしたが、もう時間取れる日がないので決行。
参拝のときだけしっかり雨は止みました!!

張り切って袴な共鳴。

足元が濡れて、雪駄がすべって何度も脱げるのが玉にきずでしたが、通りすがりのみんなに、「かっこいい〜」「おめでとう!!」といわれ、まんざらでもない様子。
お宮参りにも行った、柴又帝釈天へ行きました。
子ども写真館では撮影したくなーい!ということで、レスザンでもおなじみ、オフィスボイズ、のざにカメラをお願い。
撮りにくい被写体を、朝っぱらから、ほんとニコニコ撮影してくれて、かっこいい七五三の写真が撮れてたっぽくて嬉しいです。
感謝!!(^-^)/

撮影後、4人で定食食べて、のざは全力で共鳴と遊んでくれて。
その間、東京に到着したありことゆかりはni-hao!スタジオ。

その後、5人で高円寺アンプカフェへ。

「初めてのラップ初めてのヒップホップ」
爆笑!!!
圧巻でした(笑)
みんなの緊張感ハンパなかった〜
ヤバイヤバイといいながらのみんなの仕上がりも、試験前に全然勉強してないよぉ〜といいつつ100点とっちゃうような?!
20組20様で、笑ったし、感心したし、サイコーでした。
さすがです。
何をやらせても自分の表現を持っている!!!
かっこよかった。
あと、厳正なるくじ引きなのにあの流れのよさ!!
神がかった一夜でした◎
音や映像で残ってないんは残念やけど、それもまた伝説になりそうでいいね。
ゆかりの中でも5本の指に入るくらいおもしろかった!

え?!
あたしと旦那さまのフリースタイルヒップホップ?!
フリースタイルですから。
みんなが笑ってくれて光栄でした(笑)

展示もすごいよかったし、まあくんと波多野くんの仕切りもバッチリ、ゆうまくんのTシャツもかっこいいし、たみちゃんの物販もいいし、あかちゃんの料理も美味しいし、お客さんもノリ最高だし、みんなで作った一夜って感じだったー。

きっといろんな人があげるであろう感想や、画像を探して見てください!!
by ni-hao2180 | 2012-11-18 11:37 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI